年末にやることないあなたにオススメなWEB上のコンテンツ

年末って本当にやることないよね

f:id:mizutanikengo:20161005120629j:plain

水谷です。もう年末ですね。早いもので。

 

いやぁ・・・

 

やることないですよね。

 

大掃除するくらいで、あとはもう何するの?のんびりできるのが年末の良いところと言えば良いところだけど・・それにしてもまぁ、やることがない。え、どうする?とりあえず集まってみんなで飲む?

と友達とLINEしているあなたにオススメのコンテンツをご紹介。

ジャンプ+

f:id:mizutanikengo:20161222154652p:plain

今なら「ピューと吹くジャガー」のクリスマス回の話をまとめたものが12/31まで、他にも「ナルト」第1話から約130話分を同じく12/31まで読むことができます。

 

無料で読める漫画アプリや電子書籍サービスは最近は本当に充実しています。気になる方はこちらをどうぞ!

www.mizutanikengo.com

ジャンプ系以外にも、マガジン系やその他雑誌で連載していた漫画を無料で読む事も可能です。

 

お年玉で余裕ができそうな方は、こっちの記事も参考に!

www.mizutanikengo.com

Amazonプライム

Amazonプライムで見る事ができる映画、ドラマがかなり充実していてオススメです。

-Amazonプライム

年会費3,900円で、プライムビデオがブラウザ上で見放題だったり、Amazonからの商品を「お急ぎ便」や「日時指定」で受け取れるサービス

 ドラマ「鈴木先生」や「モテキ」など名作を見る事ができます。

www.mizutanikengo.com

他にも、2017年1月から始まるドラマ「銀と金」を地上波より一週間早く見る事ができるのも嬉しいところ。

www.mizutanikengo.com

そして最近注目されているAmazonプライム限定の動画といえば「ドキュメンタル」

松本人志プレゼンツ。参加費100万円を払った10人の芸人が、1000万円総取りを賭け、笑わせ合います。

www.mizutanikengo.com

「30日間お試し試聴」が可能なので、年末年始に好きなだけドラマや映画を見て、すぐに解約すれば費用は0円。お試しあれ。

SHOWROOM 

f:id:mizutanikengo:20161225153349p:plain

キングコング西野さんのファンとして外せないのがこちら。

SHOWROOMというライブ配信サービスにて、12月25日21:00から行われる「24時間生配信」企画。

西野さんが総合MCとして24時間で続けます。ホリエモンを始め、出演者も豪華。

 

クリエイターの方はこの機会に「魔法のコンパス」を是非!

www.mizutanikengo.com

ブログ

非常に質の高いブログを書いているブロガーさんはたくさんいます。時間のある年末に、彼らの文章力を浴び、年明けからの糧にしましょう。

意識高い系

www.mizutanikengo.com

笑える系

www.mizutanikengo.com

水谷の小説を読む

さて最後にオススメなのは水谷健吾の小説。

 

 

え・・誰それ?

 

 

 

 

 

僕ですよ!!

オチにゾッとするショートショート

1分で読めるショートショート小説こちらから。先日、クリスマスにちなんだショートショートも書きました。毎日更新、無料で読めますので是非どうぞ!

mizutanikengo.blog.jp

食糧人類 

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

「食糧人類」も全国の書店、Amazonにてお買い求めいただけます。

最新話は下記のリンクからどうぞ!

estar.jp