「100日1000個ショートショート」プロジェクトはじめます

1001000個ショートショート

f:id:mizutanikengo:20161228200300j:plain

水谷です。3月から100日で1000個ショートショート」プロジェクトを始めます。

突発的にそれだけの数を作ったことはありませんが、継続的に作り続けたことはありません。

 

まだまだ自分には量を作る経験が圧倒的に足りない。名作も傑作も圧倒的な生産量の上にこそ成り立つと考え、始めてみました。

毎日10個ずつショートショートを作り発表していきます

制作したショートショートはこちらのサイトで掲載します。

その中でも「こりゃ名作だ!」と水谷が考えた作品は、同じサイト内の「殿堂入りショートショート」のページにまとめてあります。是非ともご覧あれ!

 

告知用のTwitterこちらから。

成功したらこんなことをしたい!

100日で1000個のショートショートを作った後、やりたいことがあります。

・1000個の中でも特に優れた作品だけを集めて出版

・1000個のショートショートを書き切った経験を出版

ということで、出版社の方!水谷の作品を発表してみませんか!?

チャンスですよ!まだどこからも全く声かかってないんすよ!

(いざとなったらKindleでセルフ出版しようと思っています)

漫画描ける人も募集中!

水谷のショートショートを原作にして漫画にしてみませんか?

f:id:mizutanikengo:20170228184911j:plain

こんな感じで漫画になっています(この漫画の続きはこちらから)

他の作品はこちらのページにてまとめてあります。

 

また、これらの作品を投稿してみたところ、瞬間最大風速的ではありますが、LINE漫画インディーズ」ホラー部門で3「ジャンプルルーキー」ホラー部門で1を獲得しました。

f:id:mizutanikengo:20170228185023p:plain

わーい!

継続的に作品を発表できれば、全体でもかなり上位を狙えるんじゃないかなと考えています。人気が出てきたら、原稿料をもらいながら公式連載なんて話もあるはず!

(コラボに関して詳しい話はこちらから)

水谷と会いたい人、募集中!

BASEというサービスにて50円レンタル」をしています。

「1時間50円で僕が依頼者の相談に乗る」という内容です。

 

といってもどこまで偉そうなことを言えるのか分からないので、楽しく雑談でもできればなんて思っています。一日中、家にこもっていると、無性に人と話したくなるんですよね。気軽ご応募ください。

もし悩みがあれば、全力でご相談に乗りたいと思っています。

応援宜しくお願いします!

ということで皆さん、是非とも応援宜しくお願いします!

「ようわからんけど、頑張って!」と思ってくださった方。この記事をシェアしてもらえると嬉しいです!

 

明日から頑張ります。ではではー!